人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP in DOME

 2年ぶりのSMAPコンサートを見に、初めて東京ドームに入った。

 おとといの22km歩破の疲れを吹き飛ばすぐらい楽しかった。

 今回は3塁側のホームランポールの傍。

 前回の国立競技場のときは国旗のポール傍で、SMAPならぬゴマップだったけれど、今回は少なくとも、肉眼で顔は見えたし、一番近くまで生声まで届く距離のも見えてよかった。

by ja1toep1 | 2008-09-25 23:43 | 日記 | Comments(2)

Commented by みだい at 2008-09-26 21:46 x
いやあ、なかなか当たらないチケットが手に入り、楽しく行く事が出来てよかったですよ。

たまには弾けないとね!(^O^)/
Commented by ja1toep1 at 2008-09-27 16:50
みだい殿 こんにちは。

今回もお世話になりました。また、よろしく。

<< そういえば 帰宅困難者対応訓練 ~いろんな... >>