人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行った

いきなりでした。

三回め。

周囲の親戚がみなやつれた表情で、出迎えてくれました。

手ぶらだったんです。
申し訳なくて。

だいぶ片付けられていましたけれども、人の心はそう簡単には復旧しません。

現実では帰省できていないのに、夢では、三回め。

自分の中では、いろいろなとこで、遠く離れてしまいました。
母が逝ったことであんなに離れるとは思っていませんでしたが、最終的に断ち切ったのが、震災だったですね。

不思議な感情でした。

by ja1toep1 | 2011-09-15 07:20 | 夢の話 | Comments(0)

<< 魔法の接着剤 NEWS<大震災、生存者... >>