人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず。。。

 今日は一日何もせずにのんびりと過ごしました。

それは、夕飯が終わったあとでした。

 なんかお皿が並べられて、見るとテーブルの真ん中に、ケーキが鎮座しておりました。

 はて、今日は、誰か誕生日だっけ???


 ケーキのプレートには、「お父さん ありがとう」の文字が。。。

思いがけず。。。_f0187499_20583820.jpg

 あー、今日は父の日かぁ。


 ということで、思いもかけず、家族から感謝のお言葉をばいただきました。

 何も返せないなぁ。。。

 家族っていいなぁ。

by ja1toep1 | 2011-06-19 21:00 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2011-06-21 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ja1toep1 at 2011-06-21 21:06
鍵さん こんにちは。

 私の母も先日出てまいりました。私が夢で2度目の被災地に行ったときのことです。あんたは、ここ(実家)で泊まればいいよ、みたいな感じだったです。認知症ちょっと前の優しい母でした。

そうやって、想い出すことも、供養かと。お互いに。

<< 眠らせない理由 親友の旅立ち >>