人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は、ただ待つしか。。。

 地震発生から1週間以上が経過し、現地との通信もできるようになってはきていますが。。。

 同級生、幼馴染、親戚の安否がわかりません。

 同姓同名が多い、っていうのもあるし、家が無事だったりすると避難者になっていないためリストになかったりする。平日の日中だったため、みんな仕事をしていただろうから、必ずしも、自宅付近にいるわけではない。などなど。

 なくなった方のリストも公表されていて、知人もいたり、でも同姓同名かもしれない、とか。
すでに生存が確認されている人が名簿になかったりして、もう、何がなんだか分からなくなってきた。

 今は、ただ待つしかないのかもしれない。

by ja1toep1 | 2011-03-20 22:47 | 災害・ボランティア | Comments(0)

<< 想定外 なのか その連絡は、16日の朝に届いた >>