人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitterで乙武さんをフォローしたら

 Twitterを開くと乙武さんだらけになってしまいました。

 五体不満足の乙武さんですが、精力的にあちらこちらと活動されているようです。
あの五体不満足は、私の愛読書のひとつであり、もう何回読み直したことか。読んでも読んでも、また新たな発見をする本のひとつです。文中の「失敗(経験と読む)」や「特長」などは、事あるごとに使わせてもらっています。

で、先日、乙武さんのTwitterを見つけたので、早速フォローしたのですね。
そうしたら、即刻、乙武さんのつぶやきがガンガン入ってきて、もうページを開くたびに乙武さんだらけになってしまいました。もう、びっくりです。

どうやって、あんなに精力的につぶやいているのでしょうか。


ちなみに、私のは、naka1003 です。

by ja1toep1 | 2010-10-11 22:49 | 日記 | Comments(2)

Commented by fujiryujin at 2010-10-16 08:25
なかちゃんさん、おはようございます。
乙武さんの「五体不満足」、私も読みました。
読んで感動した一人です。
その乙武さんからつぶやきがガンガン・・・いいな~(^^)


Commented by ja1toep1 at 2010-10-19 09:09
ふじさん こんにちは。

オトチャンつぶやきすぎぃ。。。

<< <NHK捜査情報漏えい>時津風... 全市全郡コンテスト >>