人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージが

ステージが_f0187499_20413827.jpg

いつもよりも広くて戸惑っているみたい。

by ja1toep1 | 2009-07-11 20:41 | 日記 | Comments(2)

Commented by TAKE at 2009-07-13 12:51 x
すばらしい時間を有難うございます!

一緒にビラを配ってくれたこと 一生忘れません!!

あなたと出会えたことを光栄に思います。

感謝!!
Commented by ja1toep1 at 2009-07-13 21:07
TAKEさん こんにちは。

ビラは、また機会があれば、いっぱい配るよ。まだまだ配るよ。
そういうことだけで呼んでくれてもいいよ。時間が取れれば、喜んで配るから。

何せね、上手い方々の演奏だから、わかる人が聞けば立ち止まったり、いろんな反応を見せてくれるから、そういう人に配っているだけだからね。そのいろんな反応も、楽しいよねぇ。

だから、まだ、「一生」は早すぎるって。

<< 高速道路上に幼児がぁ。。。 マード in 国立 >>