人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前座にしておくにはもったいないほどに。。。

 迫力ある演奏をしてくれました。MOSAさん。
前座にしておくにはもったいないほどに。。。_f0187499_21402669.jpg


肝っ玉がでかい、というのか。
前座にしておくにはもったいないほどに。。。_f0187499_21413160.jpg


ちっちゃいんですよ。見た目は。でも、ステージ上ではでかい、ですね。
1曲めで、みんなを引き付けた感がありましたね。すごいですな。

みんなからお褒めの言葉を頂いておりまして、もしかしたら、次回の出演があるかもしれません。
私も、もっと聴いてみたいって思いましたよ。

ただ、もっと他の演奏者のも聴いてあげようね。

4番手は、SELLPICOさん。
とっても都会的で、歌いなれた方々でしたが、立川には向いていないかもねぇ。悪くはないんだけど。。。パーカッションくん。ちょっとねぇ。声はいいんだよ。まぁ、そういうところが売りなんだろうけれど。。。
前座にしておくにはもったいないほどに。。。_f0187499_21505482.jpg



1番手、ジョンイントスリー。
こちらは、いつものボケ、ツッコミタイミングが抜群でした。CD発売、首を長くして待ってまっせ。
前座にしておくにはもったいないほどに。。。_f0187499_21552511.jpg



2番手、和田多門さん。
やっと、歌っていただきました、東京タワー。2回、待ちましたからねぇ。CDも買ってきましたよ。サイン入りのやつ。でもね、日にちが4年も古いのよ。ね、今、2005年でなくて、2009年ですからね。
まぁ、有名になってプレミア付くの待ってます。
前座にしておくにはもったいないほどに。。。_f0187499_21591527.jpg



で、最後は企画者の、May-kaさん。Mayさんと、Kaさんのコンビでしたっけ?
少しはMC上達したかな? でも、やはり夫婦漫才の域はでていませんしたね。家庭的で、いいのかもぉ。
前座にしておくにはもったいないほどに。。。_f0187499_2231966.jpg




ごめんなさい。今回は、もうへとへとで、写真の選定、加工、文章も手抜きです。みなさん、ごめんなさい。

by ja1toep1 | 2009-05-24 22:04 | 音楽 | Comments(6)

Commented by とっく at 2009-05-24 23:26 x
たしかにMOSAちゃんの歌もっと聞きたかったですね?
SELLPICOさんは意外と好きでした(笑)
Commented by こんけ at 2009-05-25 06:34 x
有難うございました。
今度は私も行きたいです。
 MOSA・・・目あげでうだえ
 あだま、なんとかしろ!って感じですね。
Commented by RIME at 2009-05-25 07:29 x
おつかれさまでした・

いつも何のお手伝いもできずにすみませんm(__)m

MOSAちゃん、風邪を引いているといいながらもあの声量、お見事ですよね♪
Commented by ja1toep1 at 2009-05-25 10:08
とっくさん こんにちは。

 SELLPICOさん、良かったんですよ。でも、May-ka企画向きではなかったのかな、とかね。2回目以降のMay-Ka企画全部聴いている私にとって。。。
Commented by ja1toep1 at 2009-05-25 10:09
こんけさん こんにちは。

ライブの模様は、chiさんがアップしてましたから、そこで聴いてくださいませ。

> MOSA・・・目あげでうだえ
>  あだま、なんとかしろ!って感じですね。
あー、親だぁ。
Commented by ja1toep1 at 2009-05-25 10:11
RIMEさん こんにちは。

PAさんからね、「大丈夫だと思って歌えば。まだ、時間もあるし」ってアドバイスを頂いてました。その後でね、車の中で、発声練習してましたよね。プロ根性見せていただきました。

<< 週末に集中したので 1週間の行動把握 >>