人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち寄りカウント

 風邪や鬱や体調不良のときの一日の立ち寄り数は、平均で23~26件でした。

 治って元気になると、とたんに、12~18件に減ります。


 そんなに、病気な私は興味を引くのでしょうか。

by ja1toep1 | 2009-04-27 21:55 | 日記 | Comments(4)

Commented by タケ at 2009-04-28 00:16 x
イヤ~。 ムセンやブログを読んでいでも変わらないですがねェ。

どうやって自己分析しているのだろう という意味で参考にしたい
と思うことはあります。 でも自分は「痛い」なんて時は何もできないと思います。

Commented by ja1toep1 at 2009-04-29 09:14
タケさん こんにちは。

自己分析ですかぁ。単に自分の記事を読み返しているだけかもしれませんね。私のブログは思いついたときに、勢いで書いてますからぁ。
Commented by apricot0113 at 2009-05-03 21:38
"興味"ではなく、
ja1toep1さんを案じている人がいることも忘れないでね。

コメントの有り無しではなく、
ただ見守りながら自分を案じてくれる人もいるんだ、
私は、自分のブログでそう感じることがあります。
特に、家族やリアルな友人にはあまり相談をしない自分は、
それに救われていることも多いですね。
Commented by ja1toep1 at 2009-05-03 22:54
杏あねさん お久しぶりでござんす。

そうなんです。見守ってくださる方がたぶん多いんだと思います。
コメントしたいけど、できないとか、あー今日もなんとか乗り切ったのねとか、元気になったねとかね。
私も他の方のところでは、そんな気持ちになるので。。。たぶん。。

ありがたいですよ。本当に。ありがとうございます。

<< もし・・・国内でも流行りだしたら 久しぶりにコンテスト参加 >>