人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズのエレベータのごとく

平熱     :35.5度
昨日の午前 :36.6度  なんか調子悪いような悪くないような
昨日の17時:38.4度  寒くて寒くて・・・体中が痛いよぉ~
昨日の18時:39.1度  
昨日の19時:39.3度  高い割にはそれほど苦痛でもなく
昨夜の21時:39.3度
昨夜の23時:39.3度
今朝の05時:37.4度  あー変な夢ぇ。頭が痛ぁい。調子悪い。
今朝の09時:36.6度
本日の17時:35.5度  病院からの抗生物質のおかげで、汗が出て。夕飯はおかずのみ。

 六本木ヒルズのエレベータのごとく、短時間に一気に上がって、短時間に一気に下がって、私はもう、ふらふらです。

ちなみに、インフルエンザではありませんでした。

 下の写真は、六本木ヒルズの屋上展望台から。(本当の屋上は、さらにその上にある)
六本木ヒルズのエレベータのごとく_f0187499_20482149.jpg

まるで、箱庭みたい。写真をクリックすると、きれいに見れます。

by ja1toep1 | 2009-02-23 20:44 | 病気・介護 | Comments(2)

Commented by こんけ at 2009-02-24 21:06 x
大丈夫ですか?
体温が4度上がるって・・・・
わたしなら、平熱が36.5度だから、40度超えちゃうね。

写真をクリックしたら・・・・怖い!
よく見下ろせますね。
Commented by ja1toep1 at 2009-03-03 20:58
こんけさん こんにちは。

すみません、コメントが遅くなってしまって。

> よく見下ろせますね。
もちろん、間にはガラスがありましてよ。ガラスがなかったら、覗き込む前に、落ちてるかもぉ。

<< なんとか・・・ 六本木ヒルズの屋上で >>