まったく、どうしたんだか

ここのところ、毎朝、3時半には目が覚めてしまう。寝る前に適度に運動をしてるのに。それから、しばらく眠れない。
あることを考えていれば、必ず眠れるパターンがあるにはあるが、最近は、眠らずにいつの間にか別なことを考えている。
結局、今朝は、車で早朝出勤してしまった。さすがに、6時半の高速は空いていた。途中事故があって渋滞したけれど、40分ほどで着いてしまった。

朝7時発だとこうはいかない。10キロに及ぶ渋滞で、それでも、9時には間に合うけれど、かなりぎりぎりなのだ。

はてさて、朝はどうしたものか。

ドトールで朝食をとったら、やっと眠くなってきた。これから仕事なのに。
[PR]

by ja1toep1 | 2008-12-12 08:03 | 日記

<< 円満な三角関係 あー、もう歳だなぁ >>