エッチサイトの画像付きメールを配信

疲れて帰って来たので、判断力が鈍っていたんだと思う。

届いたメールに「セキュリティー…」って書いてあったので、大事なメールだと思い込んでしまい、慌てて確認もせずにメールを男女の知人に転送した。
その後でメールを見たら、すごくどぎついエッチな画像がたくさん付いていた。

でも、送ってしまったし。

その後、あちこちから、変なメールが届くという知らせが届いた。
ヤバいかも。もしかしたら、ウイルスに感染してたのかもしれない。

会社では情報セキュリティー担当なので、これは命取りかもしれない。どうしょう。












という夢を見た。


事実かどうかはまだ確認出来ていない。
[PR]

by ja1toep1 | 2008-11-25 12:56 | 夢の話

<< こんな時どうすれば と思ったのは、、、やはり気のせ... >>