俺にはお土産無しかよ。

 今日は東京ディズニーランドではハロウインの最終日で、私を除く家内と娘達はお出かけ。
私は、仕事が終わって自宅に戻った後で、車で浦安まで迎えに行った。
往復120kmを2時間半で走った。帰りの中央道が若干渋滞していた以外は、スムーズで、1時間もかからずに走ることができた。

 まぁ、その件については、満足ではあったが。。。

 私の同僚にディズニー好きの方がいるんですけれど、その方へのお土産を買ってきたらしいのですが、こんなに頑張った私には、なんのお土産もありませんでした。

 これで、もう2回目なんだけど。

 寂しいなぁ・・・。
[PR]

by ja1toep1 | 2008-11-01 00:10 | 日記

<< ガリガリ君からの脱皮 ガリガリ君 >>