人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年

 今日で1年経ちました。

 私の中では特に、その後の一連の行事の後から血尿がバンバン出ましたから。
そんで、先月の手術。それでもまだ終わりませんから。

 今日で、「喪」が明けます。




 そういえば、あんなにお母ちゃん子だったのに、まだ泣いていないんでしたっけ。

 きっともっと前に泣けていれば、もっと楽だったかもしれない、っていう思いもあります。



 体の方も、喪と同じように、そろそろ明けてほしいな。

by ja1toep1 | 2011-09-18 23:05 | 病気・介護 | Comments(0)

<< なぜここで発達するの? 無線機へのノイズ、解決したかも >>