NEWS<砂浜の落とし穴で夫婦死亡>

 これ、まぁ、掘った本人も犠牲になっているから。。。

 危ないんですよ、こういうふざけたことが。1m四方だって危ないと思います。
でも、自分たち以外の人が犠牲だったら、もっと大変だったでしょうね。子供とかね。

 先日読んだ、フィクションの小説でしたけどね、似たようなシーンがありました。
終戦直後に武器を隠そうとして掘った穴に、もう、明日明日、家に帰れる段になって、落ちて亡くなった、というもの。

 四角い箱の中に落ちるのとはちがうんだからさ、周囲の砂が崩れるんだからさ。

 なんで、こんなこと考えるんでしょうかね。かわいそうに。

以下記事全文。
====
 27日午後10時ごろ、石川県かほく市大崎の海水浴場で、金沢市の会社員出村裕樹さん(23)と妻里沙さん(23)が、落とし穴に転落。通報で駆け付けた消防署員が病院に搬送したが死亡が確認された。津幡署によると、穴は約2・4メートル四方、深さ約2・5メートル。死因は落ちた際に砂に埋まった窒息死。落とし穴は裕樹さんを驚かせようと、里沙さんが友人数人と昼間に掘り、穴の位置が分からないようにしていたという。
====
[PR]

by ja1toep1 | 2011-08-28 10:10 | NEWS

<< 関東が強風域に 今回もありましたよ、採血バトル >>