人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は絶対にバシっと抜くと。。。

 今日は夕方歯医者さんがあって、絶対に抜歯する日だったんですよ。だから、その後のことも考えて、会社の近くにわざわざホテルも確保して、今日へろへろでも、明日は絶対に会社に遅刻しないでいける体制も整えて、準備万端整えたつもりだったのに。。。

 あー、それなのに。

女医:心臓とか、弁とか、いろいろと難しいことがありますので、抗生剤を使う
    ことにしました。
    当日の昼ぐらいから飲んで・・・。

なか:(へ?)
   (当日って今日とちゃうの?)

女医:当日の昼ぐらいから飲んで、それから4日間、連続して飲むってことで。
    で、手術の日程は10月になってしまいますけど、いつがいいですか?

なか:(あー、今日もやらんのね。しかも、手術なの?)




女医:それから、今は、かみ合わさる歯がないので、非常に難しいケースです。

なか:(まぁね、だから大学病院に来ているんだけどね)


ということで、10月まで持ち越されることに。。。

あー。。。。。。

by ja1toep1 | 2011-08-08 21:35 | 病気:歯 | Comments(0)

<< 津波の表現がかわるようですが。。。 なんだか、凄い事になっているよ、関東 >>