殺虫剤でダウン

 昨夜もまた、もう寝ようかという時刻に、茶色のGさんが出没。

 薬も飲んだし、後は安定した気持ちで床に付く予定だったのに。。。

 しかも、Gさん、隠れてしまって見つからないときたもんだ。大きさは3cmほど。先日の黒Gさんよりは小さいんだけど、GはGだ。

 で、あっちかな、こっちかなって、いろんなところに殺虫剤を噴射しているときに気がついた。

 あっ、今日はヤバイ。

 でも、時すでに遅し。



 吸ってしまった強力殺虫剤。

 しかも今回は相手の苦しむを見ることもかなわずの明らかなる惨敗。



 布団に戻ってからも、あの臭いが喉辺りから離れない。

 家内が、水でも飲んだら、と言ってくれたものの、そこにはまだ充満しているので近づけない。

しかたがないから、タバコ対策で持っているハッカの水溶液を使うことに。


 ところがどっこい、今度は、このハッカの臭いが鼻をついてしまって、どうにもならなくなってきた。。。

 うげぇ、気持ち悪ぅ。

 飲んだ薬で眠りに付くどころか目が覚めてしまったのと、気持ちが悪くなって、とんでもなくなってしまった。




 もう、どうにもなりませんでした。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-07-05 18:52 | 日記

<< 飲まなかったからこの時刻 どうも、とてもヤバイ状態で寝て... >>