どうも、とてもヤバイ状態で寝ているらしい

 6月から睡眠前に服用していた精神安定剤のデパスですが、通常、3錠ほど飲んだりするようですが、私は1錠の0.5mgを半分にして、朝まで寝られるほどの弱さです。

 で、前々から家内には、蹴飛ばしてもおきないほどぐっすり寝ている、と言われ、確かに睡眠ができているってんで、喜んではおりました。

 ところがどっこい、今回の体温調整ができない事態。

 家内曰く、そうだと思うよって。

 マグロ状態で、もしかしたら寝返りさえも打たずに寝ているかもしれない。全く意識が無い状態で、寝ている隣で騒いでも起きないのは、まずいんでないかい。
部屋が寒かったり暑かったりしても、調整は無理だと思う。

 薬は止めるべき、とまで言われてしまった。


 確かに、起きるときまで、全く何も分からずに寝ている。止めたほうがいいかも。

 でも、紹介された次の精神科の診療まで1ヶ月もあるんよ。どうするべか。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-07-05 14:10 | 日記

<< 殺虫剤でダウン 測定値はそのまま公表しましょう... >>