測定値はそのまま公表しましょう。 基準値は変わる可能性があるし、操作されちゃうかもよん。

 こどもの尿から放射能が計測された、というニュースが、ちょっと前に流れました。

 どっかの人が「慎重に考えます」と発言していましたが、そんなに悠長な事態ではないと思いますよ。




 それから、測定値は、そのまま公表しましょう。

 まちがっても「基準値以下」などと公表しないように。

 基準値なんて、変わるもんよ。



 私は仕事でいろいろとチェックすることが多いのですが、チェック結果には手心や思いを加えないようにしています。見たままを、感じたままをそのまま報告するようにしています。

如何に、素の情報をそのまま上に上げるか、ということだと思っています。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-07-04 17:07 | 日記

<< どうも、とてもヤバイ状態で寝て... パワハラでしょう。NEWS<被... >>