安定した感じが馴染めない

他の人には、睡眠導入剤にもならないデパスで、寝入りばなは愚図るものの理想的な朝の起床時間までぐっすり眠れるのはありがたい。

今まで出来なかったもんな。

今は、ちゃんと9時の始業時間には会社にいれる。節電対応なため、定時退社を言われてはいるけど。

でも、この安定した感じが、馴染まない。
馴染まないんだ。

デパスをニッパで半分に割っているから、かなり少量なんだけど、依存性があるらしい。

結局、変えなければいけなくて、また始めからやり直し。

その不安定な状況になったら、もしかしたら落ち着くかもしれない。

こんな楽な筈なのに。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-06-24 07:54 | 日記

<< 暑い夏が近づくと 最近の愛読書です ~LGBT「... >>