NEWS<Twitterでフォローを解除したくなる人の特徴ランキング>

アメーバニュースから。

 残念ながら、8位の、ツイート数が多すぎのものは、私も悩みます。他の人のつぶやきが読めなくなります。
1位の「攻撃的」も避けたいですね。それから1発めで、相手の弱点というか、嫌っているところを突いてこられてもやめたくなりますね。
 
 自分のをあえて言うなら、もしかしたら7位の「ネガティブ」っぽいのが、嫌われているかもしれませんね。

まぁ、まだ、使い方をよく分からずに使っていたりもしていますけど。

お互いに気をつけたいものです。

ランク結果のみ抜粋。
===
1位  攻撃的なツイートが多い
2位  【拡散希望】のうさんくさいツイートを連投してくる
3位  かまってちゃんツイートを連投
4位  自分の所属する組織に勧誘してくる
5位  性的なことを多く発言する
6位  アフェリエイト目的でブログに誘導
7位  ネガティブツイートが多い
8位  一日中ツイートしている(ツイート数が多すぎる)
9位  ギャル文字を使う
10位 リプライを返さないとなぜ返さないのかしつこく聞いてくる
11位 異性に対して節操なく話しかける
12位 自分撮りのアイコンが明らかに盛りすぎ
13位 他人の発言を引用して自分の発言としてつぶやいている
14位 ポエム調のツイートが多い
15位 一部のフォロワーにしかわからない内輪ネタばかりをつぶやく
16位 「なう」や「だん」が多すぎる
17位 頻ぱんに「○回RTされたら○○する」とツイートする
18位 自分撮り写真が多い
19位 ソースの怪しい情報で大騒ぎすることが多い
20位 「非公式RT禁止!」とうるさい
21位 wwwが多い(2ちゃん用語を多用)
22位 3日くらい遅れて炎上ネタに便乗する
23位 どう見ても著作権違反のアイコンを使っている
24位 公式RTを使わず非公式RTのみで拡散する
25位 朝に延々とテンプレートのおはようツイートを繰り返す
26位 フォロイーが美女アイコンで埋まっている
27位 リプライでいいのに非公式RTを使う
28位 使っている言葉のセンスが古い
29位 「地獄のミサワ」を地でいくツイートを連投
30位 顔文字を多用する
===
[PR]

by ja1toep1 | 2011-06-05 21:23 | NEWS

<< 仕方がないのかもしれないけれど。。。 NEWS<千度以上示す核物質、... >>