親友とのチャット

 今回の震災で、からくも生還した親友とのSkypeでのチャットが、できるようになりました。

 いつかは可能になるだろうと思っていました。

 震災の前日に、津浪の話で盛り上がって、笑い転げた、その親友です。

 随分、昔の話をしている気がするんだけど、たった、2ヶ月ほど前のことなんだよね。


 うれしい。うれしい。うれしい。うれしい。うれしい。うれしい。うれしい。うれしい。

 うれしい。


そんな、通信でした。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-05-23 22:29 | 日記

<< 絶対に壊れてはいけない。。。 NEWS<「メルトダウン」とっ... >>