久しぶりの爽快感

いい季節で天気がいい、ということもあるけど、久しぶりの爽快感。何年ぶりだろうか。

仕事内容に関しての不安はほぼ解消された。
母の死後の体調不良も今は安定していて、後は睡眠さえ
解決すれば、みたいな感じです。

震災に関しては、まだまだ癒えるには時間が必要だ。昨日も、高校の同級生がダメだったことがわかった。

申し訳ないけれど、今は自分を優先させてもらうことに。

節電によって、会社での仕事のやり方に大きな影響はあるものの、仕事があることに、自分の発揮できる分野の仕事ができることに感謝して、仕事に取り組んで行こうと思う。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-05-18 12:29 | 日記

<< NEWS<被災地で"... 津浪がくる前提での街づくり >>