浜岡を停止

 確かTVのニュースでは「重大な決断」と前置きしてから言ったような気がするんですけど。。。。


 菅さんにとっては「重大な決断」の部類にはいるんですねぇ。。。。


 私はまた、「重大な・・・」の後で「東海地震」の話をし始めるのかと思いましたよ。

 私にはそれが気がかりですけどね。

 私の中では、「浜岡」ってまだ動いていた(動かしていた)の、ってな感じですよ。菅さん。





 なんか、今回の震災で、初めてまともな発言をしたように思いましたよ、菅さん。

 今度は、もうちょっと早く言おうね。

 これからもよろしく。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-05-07 10:53 | 災害・ボランティア

<< ファントム無頼、読破 NEWS<通信事業者の原点に立... >>