上半身痛

30歳の初め頃まで、ストレスや疲れが重なると出ていた症状ではあるんだけど、このゴールデンウィーク中に、久しぶりに出た、やっかいな痛み。

上半身のあらゆるところが痛み出す。

歯や頭等、普段同時に痛みが出ないところが痛くなるのでそれが起きたと分かる。

原因はわからないけど、神経のどこかが、勘違いをしているらしいことは分かる。

一ヶ所背骨で痛む場所があるから、そこの可能性もある。

小学一年生の時に体育館のカーテンの紐で足元をすくわるいたずらを上級生に何度かされた時の傷だ。

その後も背中から落ちてしまうことがあり、何時も息が止まってしまうことがあった場所だ。

こうなると、痛み止めを飲むしかなくなるので、かなりやっかいなんだ。

昨夜も寝た後で、ずいぶん時間が経ってから痛みが出た。

痛みがあちらこちらと飛びながら、歯や頭が痛くなった。

家内に背中をさすってもらっているうちに薬のおかげで眠ったらしい。気がついたら朝だった。

もう出なくなったと思っていたのに。。。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-05-02 08:26 | 日記

<< NEWS<「かたき討った思い起... <停電時でも無線で救助を求める... >>