最近、無線をやらないのは。。。

 震災後にアマチュア無線をやらなくなったのは。。。

 直後は、現地等の対応に追われたり、精神的な余裕がなくって、できませんでした。

 その後、落ち着いてもできないのは。。。



 パソコンの使いすぎなのかどうかは、わかりませんが、また、無線機にノイズが乗るようになってしまったのです。433MHzのFMのあちらこちらにノイズが乗るため、そうでなくってもロケーションが悪いのに、さらに、レベル5ほどのノイズが乗って、聞こえやしない。

 一度パソコンの電源部分(前回の発生源はここだった)をばらしてみたけど、それでもダメで、ちょっと諦めています。

 まだしばらくこんな感じです。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-04-27 21:31 | 無線

<< 耐えられなくって・・・ NEWS<猫を触ると必ず... >>