NEWS<痴漢だけじゃない! 冤罪の魔の手がアナタを狙う>

eXciteニュースから。
最初だけの抜粋。
====
◆駐禁を取り締まる警察官にからまれて公務執行妨害&傷害罪に

【築地傷害事件】

07年10月11日午前8時頃。神楽坂で20年以上寿司屋を営む二本松進さん(当時59歳)が、仕入れに行った築地の路上で女性警官に対して公務執行妨害のうえ傷害を負わせたというもの。二本松さんは駆けつけた警察官により逮捕され、19日間勾留されたのち「起訴猶予」となって釈放された。しかし二本松さんは「自分は女性警官に『そこをどいてくれませんか』と言っただけで、事件はでっち上げ」と、警察と検察に対して賠償を求める裁判を起こした。
====

 有り得ます。十分に。

 気をつけましょう。

 誘導尋問もしますから、しかも、警察署内でするので、犯人ではなくっても、悪い事をしたかのようなくらい気持ちにさせられます。

こういうのは、大衆の面前でやってほしいですね。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-04-18 20:19 | 日記

<< NEWS<先人の教え、津波から... 現地に行った >>