実年齢

先月50歳の大台に乗ったんですけど、もっと世の中の50歳台は元気だ。
46の人達の50歳台の予想の話です。

では、いくつが当てはまるか。家内からは70歳のおじいちゃん。先日ほかの人からも同じことを言われてショックを受けたばかりだ。

では、70歳と仮定して、仕事はどうしているのか。
たぶん週の2、3回だけ近くに働きに行くぐらいかな、とか。年金をもらっているとか。

もっとも、そんな想像は難しい。
だけど50歳台の身体でもない気もするので、近い将来的には、そういうことも考えなければいけないのかもしれない。

はたして、輝き続けられるだろうか。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-03-11 12:29 | 日記

<< 他人のつぶやきが遠くに聞こえる 畳み掛けるような災害 >>