1時間が1分に感じる時

朝の目覚ましは10分から15分間隔で何回か鳴るようにセットされていて、通常は、長く感じてだんだん目覚めてちゃんと起きられるんだけど、たまに、止めたと思うとすぐに目覚まし音が鳴ったり、全く気がつかなかったりするときがある。

そういう日は、大抵の場合、会社に行けない。
疲れがひどいらしい。

今日もあっという間に目覚ましをやり過ごし、8時前に体温を計り熱が無いのを確認したあと、ちょっとだけ横になったと思ったのに、家内に起こされた。会社に連絡したのか、と。
時刻を聞いたら9時前だった。

自分では全く信じられないけれど、そういう事だ。


今週末に久しぶりに血尿が出たと思ったら、日曜日にたくさんの血尿と痛みが出た。午後の出掛ける予定を取り止めた。

週の後半にストレス性と思われる咳が出ていたので以前もらったよく効くよ、って言われた薬も飲んだ。

土曜日の夜に引きずり込まれるような睡眠で、朝まで眠った。日曜日も夕方、気がついたら不覚にも眠ってしまった。この時刻に寝てしまうと、大抵の場合、夜中に目覚めてしまい、良くないんだ。だから、音楽でも聞きながらと思ったのに、一気に眠ってしまったらしい。

そして今朝。

どうやら、身体が休まないといけない状況にあるらしい。

薬の性かもしれないけど。

もちろん、咳は止まりました。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-03-07 09:40 | 日記

<< NEWS<前原外相の辞任・・・> NEWS<東京マラソンで撮影試... >>