4ヶ月め

母が逝って一ヶ月経ってから、血尿が続いて4ヶ月になろうとしている。
慣れてきてしまっている自分も怖いけど、よく貧血にならないものだと感心する。

絶対に良くないことになっているに違いないんだろうけど、石だけって言われたら、それはそれで厳しいなぁー。

いずれにしても、結果待ち。後10日。

なんとなく痛むから夜中に起きてしまうし、身体に負担があるから日中眠れてしまう。

ここんとこ週末は外出するのが億劫で寝てしまう。

いろいろとできなくなってきているから、交代した方がいいことも出てくるなぁー。

やっと、五十歳になるんだけどね。この週末に。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-02-07 03:52 | 日記

<< 血尿、結石の痛みの前兆 次にGETした、アイテム >>