実は、もうひとつのアイテムもGETしていた

新アイテムGET

 この日、実は、もうひとつのアイテムを入手しておりました。

 iPodTouch

 家内がずっと前から利用していて、時々使わせてもらっていたんだけれど、最近、Skypeやブログを外出先から見たかったりしているので、欲しい、って言ったら、ちょっと早めの誕生日プレゼントね、ということで家内に買って貰った。

 ソフトバンクのスマートフォンが家内は欲しかったんだけど、我が家みんなの携帯会社とは違うのと、子供たちからの強固な反対にあって、買えませんでした。なので、Pocket WiFiを購入しての対応となりました。

 前から私も欲しかったのは欲しかったんだけどね、ちょっと字が小さいんだよね。それがなかなかクリアできなくって。。。
今は、スケジュールと、音楽を聴くのがもっぱらの使い方です。で、Pocket WiFiは、1日1回、数分だけ、ブログを見に行ったり、Skypeをやるのに使っています。

まぁね、今はそんな感じです。
[PR]

by ja1toep1 | 2011-01-25 22:10 | 日記

<< なかちゃん B型人間になるぅ の巻 そこにいるのは わかっている >>