人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、石はどうなったんだろう

 最近、石の話をしていないので、読者のみなさんは、いったいどうなっているの? ってご心配だと思います。

 一時、何事も無かったかのように、10日ほどおさまっておりまして、私も、やっとこれで普通の生活に戻れるのかと喜んでおりましたが、19日未明から、やばそうな痛みが毎朝続いていて、毎朝、痛み止めを飲む状態です。
血尿も相変わらず多いです。

でも、昨日も投稿しましたけど、検査中です。

今のところ、単純に石、との状態ですが、造影剤入りのCTで何が発見されるか、というところが注目されるところであります。

まぁ、入院したら、入院先から投稿するし、そうですねぇ、万が一、癌とかだったら、それなりの表現ででも投稿しますから。

なにせ、赤裸々投稿の、なかちゃんですから。

検査もアイテム表現しますから。

家内からは、「いつ逝ってもおかしくない なかちゃん」と言われていますが、まだまだ死ねませんから。

by ja1toep1 | 2011-01-23 09:20 | 病気・介護 | Comments(0)

<< そこにいるのは わかっている 新アイテムGET >>