拝見、お母さん様

今年ほど寒暖の差が激しい年もなかなかないと思いますが、例年以上に寒い立川です。

母ちゃんが認知症になりはじめの頃に、リハビリのためと思って編んでもらった毛糸の首巻。
さすがだよね、頭を通す時にはかなりきついんだけど、私の首にぴったりなんだよ。あらためて首や頭のサイズ測ってないのにね。
あの時はちょっときつかったので少し緩いのも作ってもらったけど、最初のがやはり一番ぴったりなんだよ。

とてもあったかく利用しています。

母ちゃん、ありがとう。

親が子供にするような、愛情たっぷりの事を、他の人にもしてあげられるような人生を歩んで行きたいと思っているよ。

じゃあまた。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-12-16 07:49 | 日記

<< NEWS<“さかなクンさ... 今まで掛かった病院の科目 >>