怪現象? それとも母の仕業?

 母が亡くなってから2度起きている現象です。

 兄の携帯電話から私の携帯電話に電話が入る、というもの。

どちらのケースも兄はかけていないらしい。

さっきも、2度目がかかってきて、今度は、留守番電話付き。

留守番電話には、兄の家の雰囲気(がさごそ、とか、声とか)が入っている。

思わず電話した。携帯電話つながりっぱなしなんでないの?

いやー、かけていないうよ。かけた形跡すら残っていないようす。




きっと、これは、母の仕業かもね。そろそろ兄弟でなんか会話したほうがいいんじゃぁないの、ということかも。

一応、そう考えておこう。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-11-27 21:07 | 日記

<< 見てはいけないものを 結婚して13年 >>