結婚して13年

 今日は、結婚記念日だったことに、さっき気がつきました。

 10年めぐらいまでは、忘れていると、家内の鉄拳が飛んできていましたが、今年は、家内が忘れていたり、まぁ、どうでもいいようなことですけど。。。

 13年前のことを思い出すと、いろいろとありますが、だれがこんなに長続きすると思ったでしょう。
当時は、1年もたないと口々に言われていましたからね。

結婚式はやっていなかったので、結婚2年の結婚記念日頃に、食事会パーティを開いたのでした。
1年どころか2年もったよ、ってね。

 で、結婚当時はこんなにラブラブ表現旺盛とは思っていなかったのですが、13年経った今でもラブラブは続いています。



しあわせです。

追伸:
f0187499_19575231.jpg

夕飯の時に、下の娘が、ホットケーキでこんな↑のを作ってくれました。
とってもうれしいです。とってもやさしい子です。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-11-27 09:57 | 日記

<< 怪現象? それとも母の仕業? ヒマラヤ トレッキング >>