玉置浩二、客に暴言連発!またライブ打ち切り!メンバーも“ボイコット”!!

 いけませんねぇ。

「コンサートなんてたいしたことない」とか、
「(チケット代)7800円くらいで怒るな!」とか。

なんか呂律が回らない状態でコンサートが始まったらしいですよ~ん。

薬物でしょうかね。疑ってしまいますよね。

昔、酒飲みながら歌った人がいましたが、ステージに上がる資格がないと思いますよ。


ところで。。。

メンバーもボイコット・・・。

 いけませんねぇ。

 止めるとか、ひっぱたくとか、代わりに歌うとか。。。



 体調が悪いんだったら、コンサートやめればいいだけなんではないの? どうせ、やったところで、払い戻すんだから。

最後に、HPで、「よりいいものを観て頂きたくトライした結果です。でも我々はトライはやめません。それが前に行く道だと思います。あくまでもコンサートは生ものです。どうかご理解のほどを」とのことですが。

これがトライなら、完成していないのだったら、ただでやったらいいでしょうが。
もちろん、それでも聴きにくる人がいないかもしれませんけど。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-09-13 14:17 | NEWS

<< ただただ、母の回復を祈るのみ コウシャチョウ >>