監査が続いて

 先月の情報セキュリティの監査に続き、今週来週は品質管理監査が続く。

 だからなのかどうかはわからないけれど、仕事の夢を立て続けに見ている。小さいのばっかりだけど。

 先日の、情報機器管理担当者への供養とか、超短期間のレンタルPCの大量納入。しかもなぜか、幕の内弁当とセットで一緒にくるまっている。早くしないと腐ってしまう。

 そんな変な短い夢を見ていて、それが起床直前に見ているらしいんだけど、実は、奥底に、もっと、暗い、自然を相手にした、夢を見ているのだ。

それが、暗い、とか、おどろおどろしているらしい、という感覚が残っているだけで、何の夢かはどうしても思い出せない。でも、暗く、重いのだ。

しかも、毎晩らしい。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-08-02 23:00 | 夢の話

<< なまめかしくならない たばこ毒ガス >>