ちょっと手抜き

 8月に入りましたね。

 ここんところ、思うことがあって、投稿できずにおります。
だから、ちょっと手抜きしてね、NEWからの記事に関して、抜粋の塊にして、アップして、お茶を濁しています。

 本当なところをアップできない、というジレンマがあります。

結構オープンだよね、って、言われるんです。ブログとかで、プライバシーにかなり関わることまで平気でアップしたり、かなりきわどい名指しがあったりと。

でもね、こういうのは、書けないですよ。

そういうときの、投稿や、コメントは、パタッてとまります。




そういうことで。。。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-08-01 13:10 | 日記

<< たばこ毒ガス もともと無いから…八百長罰則を削除 >>