決して正直に答えてはいけない女性からの質問ランキング

1位)いくつに見える?
2位)最近、太ったかなぁ?
3位)あの子と私どっちがかわいい?
4位)浮気したことあるでしょ?
5位)お母さんと私、どっちの料理が口に合う?
6位)前の彼女のどこが好きだったの?
7位)今誰のこと考えてたの?
8位)部署内(クラス)で一番かわいい子は?
9位)今まで付き合った女性の数は何人?
10位)私のどこが好き?
11位)私って、有名人で言うと誰に似てる?
12位)髪形変えたの、気付いてた?
13位)今日の私、どれぐらいかわいい?
14位)何歳までが恋愛対象?
15位)これいくらに見える?
16位)メイクしてる顔とすっぴん、どっちが好き?
17位)何歳からが恋愛対象?
18位)お酒強い女子って、可愛げないかな?
19位)好きな女性有名人は誰?

以上は、女性からの質問に正直に答えて、男性が相手を怒らせた、という質問のランキングです。

思い当たることも多々あると思いますが。。。。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-08-01 12:46 | NEWS

<< もともと無いから…八百長罰則を削除 攻撃的 >>