攻撃的

来月も監査があって、こんなに続くことはないんだけれど、自分がとても攻撃的になっているのがわかる。

ただでは、転ばないって言うのかな、相手も道連れって言うのかな。

こちら側への一方的な状況が最後には、逆転か同等になっているようなこと。

ま、真剣に取り組んでいるからね。その結果なんだろうとは思うけど、ちょっと危ないかも。

夢の中では、間違いを指摘したり、リスクアセスメントしたり、仕事顔負けなんですよ。だから、眠れないのね。

先日の夢は、情報機器管理者の供養をしてました。大変な仕事だから、いたわってあげたり、過去の担当者を供養しなければいけなかったりするんだろうと思います。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-07-30 09:03 | 日記

<< 決して正直に答えてはいけない女... 帰宅しても >>