帰宅しても

今週にはいり、帰宅しても、パソコンの電源すら入れなかったり、当然、無線機の電源も入れないという、私にとって今まで有り得ない状況だ。

帰宅時間が早くなったので、寝るまでの時間は多くなったけど、その大半はiPodでのゲームに費やされている。外にもやらなければならないことはあるんだけれど、やる気にならない。

パソコンの修理後、無線機にノイズが乗るようになったので、どちらもやる気が起きない。これが、一番の理由かな。加えて、無線機用の電源ケーブルの口を作らないといけない、もある。
週末の帰省の始末がまだで、机の周辺が片づかずに座れないというのもあるかな。

でも、それをやる気にならないというのもある。

結果、ずるずるとゲームをやってしまうということか。

悪いパターンだな。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-07-28 05:39 | 日記

<< 攻撃的 6ヵ月前の忙しさ >>