人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが

いきなり立ち上がらなくなりました。メーカー修理扱いになりました。
なので、10日ほど、パソコン無し生活になります。




耐えられるだろうか。

by ja1toep1 | 2010-07-04 00:37 | 日記 | Comments(4)

Commented by KENT at 2010-07-04 17:18 x
データは大丈夫なんですかね。
私はあんまりバックアップとってないので心配。。
Commented by JA1MFO 千葉 at 2010-07-04 23:25 x
奇遇ですね。うちもPCと携帯が同時に壊れました。
しかもPCは、結局CPUの故障!まさか!

大きな出費になりました(・_・、
Commented by ja1toep1 at 2010-07-05 00:35
KENTさん こんにちは。

 データは大丈夫です。今回はメモリがらみのマザーボードっぽいですね。一応、サポート期間内なので、修理代はただです。
Commented by ja1toep1 at 2010-07-05 00:36
JA1MFO 千葉さん こんにちは。

原稿が書けない言い訳ではないんですよ。それも駄目そうですが。

<< 今まで使っていた壊れたPCを復活 ついに 20 >>