人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスだらけ

体調が良くない時や復帰途上にある時に、親しい人の訃報を聞いた。
ちょっとおかしくなったようです。

仕事でミスの連発。

たたみかけるような話も飛び込んできて、私の頭は思考停止で対応したみたい。

夢の中で仕事しているみたいで、頭は何も考えていないのに、口が動くし、体も動く。誰が、仕事しているんだろうか。

昨年、会社の同僚が急死したときも、鬱からの復帰途上だった。連絡を受けて、より深く戻ってしまった。当然、お通夜も、お葬式も無理だった。


今回は、そこまでではないけどね。

by ja1toep1 | 2010-05-31 22:07 | 病気・介護 | Comments(2)

Commented by KENT at 2010-05-31 23:15 x
親しい方のご冥福をお祈りいたします。

この季節は色々あるので私も回りでも体調を崩している人多いです。私も不調です。今仕事のプレッシャーがきつく、朝会社に行く前に、よくお腹を壊します。
今度の週末にでもお互い体調よければアイボールでもして元気取り戻しましょう!
Commented by ja1toep1 at 2010-05-31 23:58
KENTさん こんにちは。

KENTさんも会ったことのある方なんですよ。

私も、毎朝ゲーゲーやってましたよ。20年ぐらい。今は、そういうときには飴を舐めて凌いでいます。

今度の週末は、HHN/7になります。

<< 鉄道事故 女性が「のぞみ」と接... イングランドに1-2と逆転負け... >>