あの三角形のカウンターで。。。

 あの三角形のカウンターで、音楽を聴きながら、お話をするのが、とっても大好きだった。

そこを訪れる人と、カウンターごしにお話するのも好きだった。初めて会った人とでも、気軽に会話を楽しめる、そんな落ち着いた雰囲気のあるライブハウスだった。

なんて書いたらいいのか、わからない。

なんかね、とても温かい気持ちになれる場所だった。おいしい料理だったし、流れてくる音楽も好きだったし、そこで開かれるアコースティックギターのライブもよかった。大勢の人が入っても、なぜか家族的な雰囲気になって、どのグループの人たちとも、自然と仲良くできる。そんな雰囲気の店だった。

もちろん、まだ、残っているけど。。。

でも、もう、カウンターの中の。。。






早すぎたよ。あまりに、早すぎた。










。。。









ご冥福を・・・・・・・・・・・・・お祈りします。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-05-29 18:01 | 日記

<< イングランドに1-2と逆転負け... ようこそ地球へ >>