人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高架で

中央線が高架になって、今まで見えなかったものが見えるようになってしまった。

屋上に積み上げられた大量の傘。

吉祥寺付近には、ソーラーパネルを置いた屋根が見える。

太陽熱を利用しようとしている小さい設備も見受けられる。

アパートの屋上に満々と水を蓄えた建物もある。単に、排水設備がないだけだと思いますが、住人は気がついていないんだろうな。

もちろん、アマチュア無線のアンテナは見逃さない。ちょっと羨ましく思いながら。

飲み屋さんの裏側は、なんとも言えない。

効果を発揮できないテレビのアンテナは痛々しい。地上デジタルでゴミになるアンテナが大量に出るんだろうなぁ。

期間外は、鯉でも放したくなるプールがある。見た目汚い。勿体無い空間。

まだ、頑張ってるぞ、ナップボード。懐かしい。この業界に入って、最初に携わった仕事が、このナップボードへの出力だった。

どこを走っているかバレちゃうね。

もうすぐ、新宿。

by ja1toep1 | 2010-05-20 08:51 | 日記 | Comments(0)

<< 一人衣替え 最近、電車の中で >>