自力でのロールコールキー局 断念!!

 今日は、朝から、基地局用にアンテナを調整して、やっと、144MHz用の垂直ダイポールで調整も終わり、午後からアンテナ上げをしましたが、体調ともろもろの事情で、断念せざるを得ませんでした。
アンテナはね、アナライザを使って、SWR1.1まで落としたからね、満足ですけど。

もう、リベンジはありません。もう、しません。

なので、誰か変わりにロールコールやってください。


ここからの、UHF帯でのアンテナはここまでが限界。
まぁ、よくやったと自分を褒めたいですよ。AWXとの出会いで、UHFのアンテナは完了ですな。危険を冒してまで、ルール違反してまで上げるほどのものではない、ってことですね。


 後は、北側でHF用のアンテナにトライしてみます。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-05-16 16:38 | 無線

<< まねしないでほしい、ってさぁ ちょっとエスパーなんです >>