ちょっとエスパーなんです

帰宅途中ですが、どうせ座れないんだったら、混まないライナーで立って乗ってもいいかなって、最後尾のデッキに乗った。

発車して間もなく、車掌さんが切符の確認に来るんだが、今日の車掌さんは若い兄ちゃん。

デッキに来た時には既に、立川までの切符を印刷して用意していた。

ばかに早いじゃん、って言ったら、「私はわかるんですよ、ちょっとエスパーなんです」って返ってきた。

おもしろい兄ちゃんじゃん。

立川までの客が多いので、用意していたらしい。いい感をしているなぁ。
それだけで、気持ちが軽くなった。

いい車掌さんだった。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-05-14 21:59 | 日記

<< 自力でのロールコールキー局 断念!! お昼はゆったりと >>