人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の雨があがり

昨日の雨があがり_f0187499_954225.jpg

雨の中のチューリップはずっと耐えるように堅くつぼんでいたのが、今日の天気で一斉に花開いた。

色鮮やかで、とてもきれいだ。誰の心も和ませてくれそうだ。

みんなの心も和めばいい。

本人は一生懸命なのだよ。自分で、それが恥ずかしいことということも知っている。だから、かくそうとして時間がかかったり、いなくなったりするのかも。

自己満足になるかもしれないけれど、やれるだけ、やってみようと思う。

それはそれとして、こちらも万全な状態での帰省ではないので、誰よりも最初に和んでしまい、今までの疲れがどっと出てしまって、今朝は起きられなかった。

全く。介護されるところでした。

by ja1toep1 | 2010-05-08 09:54 | 病気・介護 | Comments(0)

<< 心残りはあるけれど そういえば >>