アンテナを上げるはずが。。。

このGW中に、今までできなかったアンテナを上げる予定が、いつの間にか東側のベランダを掃除していました。アンテナの線材やビニールテープやその他もろもろのごみを、一気に掃除。まだ、燃やせないごみが端っこに固まっておいてありますが、まぁ、だいぶきれいになったかな。

そうそう、アンテナのケーブルも足元ではなく、上からのケーブルにつなげて、本当は、キャットウォークみたいなのを考えていたんですけど、かなり貧弱なものにはなったんですが、ケーブルの処理ができて、ほっとしています。
[PR]

by ja1toep1 | 2010-05-04 17:13 | 無線

<< 天涯孤独だと、思っているんだろうなぁ はんだづけカフェ 5月オープン >>