人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計測より休息

 私も、先日、アンテナアナライザを入手したんですね。とっても、欲しかった測定器の1つで、きっと、これからの私のアマチュア無線に多大な影響を及ぼすものと思っています。
で、休日を利用して、今まで作ったアンテナや、市販で眠っているアンテナ達を測定して、調整して、使って生きたいと思っていたのですが、ここんとこの仕事の疲れをとるべく、今は、休息が優先。計測は、GWにやることにしました。

by ja1toep1 | 2010-04-24 22:43 | 無線 | Comments(2)

Commented by KENT at 2010-04-24 23:36 x
アナライザでの測定は期限がないので仕事のようにせかされることはありません。 まずはゆっくり休んでください。
楽しめる気分になった時にやれば、楽しさ倍増です。
気長にやりましょう。
Commented by ja1toep1 at 2010-04-25 00:44
KENTさん こんにちは。

せかされることはないのですが、KENTさんを見ているとね。。。楽しそうで。

<< 寝だめにならず ワーキング ハイ >>