人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 しばらくライブから遠ざかってしまったなぁ、って思っていたんですよ。
でもね、iPodで、いつも、彼らの音楽は聴いているんだな。
そんでもって、過去のライブを思い出したりで、していたんだけど、そろそろ、また新鮮なライブを聴きに行きたいとも思っていたんですよ。


 そうしたら、今日のお昼、「声を聞きたかった」って電話が入りました。

タイミングがいいよね。こちらも少々へこんでいたからね。

なんか、ゆっくりと、ゆったりしたところで、おしゃべりしたかったですね。




 今度ね、って言って。。。



 タケ・オキスさん、電話ありがとう。うれしかった。とってもね。

by ja1toep1 | 2010-04-20 23:30 | 日記 | Comments(0)

<< 続、眠れない 眠れない >>